書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

ネコの海岸物語 / タマイコウスケ (Cinderella Cat / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/V0lQ9SVvNLo

 

ネコの海岸物語 / タマイコウスケ (Cinderella Cat / tamako)


我輩は猫である 名はシロ
この子は 白い猫だから シロ
名付けのとき 思わず横目でじろっ
センスのなさ… いい加減にしろ

皮肉にも 身の世話が いい加減
飯も水も注がずに インターネットに首ったけ
すすったドブ水
「もう〜泥つけて〜」などと言う

文字通り 踏んだり 蹴ったり
な扱い受けたり もう限界
月がぼやけた 別府の海岸
硫黄の香り 思わず泣いた

そんな死に体に かける追い討ち
ダンボールに入れられて 砂浜に
「いい人に拾われるんだよ」
お主はその「いい人」じゃないのかよ!


寝込んでしまうような 逆境
借りてきた猫みたくなれば fuck off
キャット いや きっと 幸せになる
今までにないくらい マタタビ巻く

寝込んでしまうような 逆境
借りてきた猫みたくなれば fuck off
キャット いや きっと 幸せになる
淫らでリアルなプッシーキャット抱く

 

人の世に絶望 されど猫の身
あんなやつらには受けぬ 手ほどき
うなだれりゃ 奴らの思う壺
逆にせいせい こっちにも好都合

ここは別府 近隣に国際大学
EU アメリカ 日本以外のアジア
王族 独裁者 財閥
の子息たちがこの地に滞在

入れる腰 狙う玉の輿
聞こえる足音に 身を起こし
見るからにセレブなグラマラス
これはジャックポット 胸が高鳴る

擦り寄ろうとすりゃ 彼女の手には
ガラスのハイヒールがアクセの首輪
「こんなとこにいたのね ミーシャ」
ミーシャじゃないが俺は迷わず「ミャーオ」


寝込んでしまうような 逆境
借りてきた猫みたくなれば fuck off
キャット いや きっと 幸せになる
今までにないくらい マタタビ巻く

寝込んでしまうような 逆境
借りてきた猫みたくなれば fuck off
キャット いや きっと 幸せになる
淫らでリアルなプッシーキャット抱く


我輩はミーシャ もうシロじゃない
ちなみに今 日本じゃない
ここはLA 陽気な西海岸
遅咲きのマイライフ 一気に開花

飼い主の名前はカーダシアン
セレブリティ一家の稼ぎ頭
ドンペリがコーラみたいな感覚な
この別荘も一家の財産

毎日生魚にビーフステーキ
カッシーナのソファが VIP席
食後のマタタビ グッドトリップ
ドリームじゃなく 全て俺の取り分

夜毎抜け出し 猫の集会
組んず解れつで 十数回
別府 to the LA 寝言でXLな
夢が現実 ザマァ見さらせ


All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。読書講師。「want02」代表取締役。宇治で中小企業の社長向けにコーチングの活動。読書好き。月に1000冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。ぜひ!

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)