書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

it's small bullshit / タマイコウスケ(a little man / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/T2c__jsnf5I

 

it's small bullshit / タマイコウスケ(a little man / tamako)


ママの子宮からスムーズに滑り落ちた
赤子はなんと1cmの大きさ
みな目の玉ひんむき びっくり
そんな俺も 成長し ビッグに

レコードとぴったり 45inch
授業中もチンチン かいたbig pimpin
ついたあだ名「it's small bullshit」
dissも無視 いつでもミュージック

口癖「世界一ビッグになるんじゃ」
爆笑のリアクション disした集団
親父いわく「スキル磨くんだ
悔しさもバネ リリックに書くんだ」

そこからリリックノートが布団代わり
ネタの宝庫になった苦労話
ここは田舎町 吹く木枯らし
都会でこそ火を吹く smallの歌詞


たとえ見た目がS M A L L
でも志ならトリプルエックス
とちくるってる ぐらいが申し分ねぇ
徒手空拳で夢をとりつくせ


大都会 人種のサラダボウル
「ほんま いろんな身体の輩がおる」
だからか ふところ ほがらかな聴衆
俺のラップに「最高!」って馬鹿が続出

最初はただの興味半分
でもショー終わりゃ 疑いはとうになく
熱狂した客が俺を取り巻く
スモールな蛹が今蝶になる

そんなとき会ったあの子は高嶺の花
ハンマー・レコードの社長の愛人って噂
届かない を追いかけるのが やっぱ
世界一bigな男の性

あの手この手猫の手全部使い
三ツ星 夜景見える テーブル席
そしてベッドインからエクスタシー
上る朝日 肩寄せ二人で見る


たとえ見た目がS M A L L
でも志ならトリプルエックス
とちくるってる ぐらいが申し分ねぇ
徒手空拳で夢をとりつくせ

 


そんな彼女を社長は軟禁状態
厳重警備まるで参勤交代
俺が会いに行こうが「あいにく今日は…」
そっちがその気なら火蓋切るショータイム


彼女から仕入れた秘密を暴露
脱税 コカイン セルフポルノ
曲上がるほど 上がる炎上の速度
そしてとうとう検挙 今は独房

彼女を迎えに ロールス・ロイス
居座る CEOの椅子
俺は今世界一ビッグな
ヒッツ・スモール・ハンマー・レコードのボス


たとえ見た目がS M A L L
でも志ならトリプルエックス
とちくるってる ぐらいが申し分ねぇ
徒手空拳で夢をとりつくせ

All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。
大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。
愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。
B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。

読書好き。月に1500冊読む。
趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。
やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)