書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

バスタア誕生 / タマイコウスケ(the story of B.R. / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/nM0I4qVnBMA

 

 

スタア誕生 / タマイコウスケ(the story of B.R. / tamako)

産声の第一声は
天井突き抜けて大気圏
びっくり腰抜かす周りに対して
「元気な子」マムの温かい視線

でっかい口にでかい声
おしゃべりするのは 絶対止めん
ファニーな黒人の代表例
みたいなキャラは愛された世代超え

あっちゃこっちゃに 引っ張りだこ
学校 ラジオ放送 みんなにチャオ
スーパーの売り子 いっぱい客呼ぶ
週末のお祭りで磨いたフロー

唾とばす様は ショットガン
窓離れてよってくる トットちゃん
そんな日常が小さい頃から
「ずっと喋って暮らせたら最高やな…」


ビッグなマウス ビッグなボイス
ビクビクしないビッグな態度のボス
三度の飯 抜いてお喋り
したいぐらい like this 喋らせな 俺に


ときは流れ 入学ハイスクール
授業 ランチタイム 放課後 絶えずトーク
17でオッサンよりしゃがれ声
「声だけで笑われる 幸せ俺…」

たまたま ダチを見に立ち寄ったクラブ
グラス傾けトーク 屈託なく すると
「ラップバトルのmcがドタキャンして…」
「俺!?いいけど ラップ知らんで…」

音楽だのラップだの門外漢
けど「おもろかったら問題ない!」なら
口角泡飛ばし 招待客
が気づけばラップバトル王者になる

拍手喝采 トロフィーと賞金
俺は青天の霹靂 ショッキング
「喋ってるだけで 金と人望…
これは俺のための仕事 ヒップホップ!」


ビッグなマウス ビッグなボイス
ビクビクしないビッグな態度のボス
三度の飯 抜いてお喋り
したいぐらい like this 喋らせな 俺に

何も知らない0からのデビュー
けど2週間でいきなりデモテープ
当たり前 ラップ歴2week
けど喋りは17年 エネルギッシュ

そこから毎日地元でライブ
決まるデビュー「教えな名前とスタイル」
「バーストするように吐き出すライム…
そう おれは今日からBusta Rhymes

 

ビッグなマウス ビッグなボイス
ビクビクしないビッグな態度のボス
三度の飯 抜いてお喋り
したいぐらい like this 喋らせな 俺に


All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。

読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)