書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

ナンパでGO / タマイコウスケ(play boy ghost / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/mqQOhR0gdFs

 

ナンパでGO / タマイコウスケ(play boy ghost / tamako)


「ヒカル、クリスマスどこもいかんの?」
「うっさいな…」 行く場所なんか知らんよ
彼女いない歴=年齢
ファッション トーク 特技 オール0点


クリスマスツリー出しに地下の倉庫
ふとめについた一冊の本
開くと背後 人気 なんかしら
「俺の名前は宮大。ナンパ師だ」

 

人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
普通じゃないが普通になる
ありえないがあり得るになる

人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
不自由を抜けて自由になる
自分ではない自分になる

 

 

不審者⁉ それとも心霊現象⁉
パニクる俺 笑うインテリジェント
「俺はこの本の著者。もう死んで、いねぇの。
俺の姿は童貞にしか見えねーの。」

「それじゃ行くぞ」「どこに?」「ナンパしに」
「無理無理!俺にないよそんなバイタリティ」
「じゃあ待ってれば来んの?開花時期
だから童貞なんだよ。わかるか意味?」

温厚な俺もブチッときた
「やったるわ」思わずスピットした
完全見切り発車 スピード違反
「いい調子だ」降り出した雪の下

「あの子行こう。信号待ちしてる片方。」
「どうやってよ⁉」「考えろバカモン」
「あの…電話番号…」 振り返った彼女の
見ちゃいけないもの見るような顔


人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
普通じゃないが普通になる
ありえないがあり得るになる

人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
不自由を抜けて自由になる
自分ではない自分になる


チャレンジすれども全戦全敗
心はズタズタに傷ついて限界
「今日はここらで切り上げて寝るか。
初めてにしちゃ 上出来ってやつだ。」

そっから連日ストリートナンパ
宮大もfire 激飛ばすバンバン
「いいかい?相手の女性になりきるんだ。
相手の感情を、自分のこととして感じるんだ。」

されど3週間収穫なし
ベンチでうなだれて くったくたに
隣 腰おろし 息を深くはき
うつむく女性 17,8歳

「疲れますよね…」思わず口をつき
「勉強嫌で…受験なんです、次の月」
そこから他愛もない会話した後
「よかったら…」「いいですよ」ゲットした番号!


人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
普通じゃないが普通になる
ありえないがあり得るになる

人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
不自由を抜けて自由になる
自分ではない自分になる

 

 

そんな日々 まるで昨日のよう
実際はあれから 10年と少々
ガキの盛りそっから速かった速度
デート「お泊り?」「オッケイ牧場」童貞卒業!


次の朝 周りを見回し
されど見当たりはしない 宮大
「俺の姿は童貞にしか見えねーの。」
呆然とする俺 on the ベッド

手に取る宮大のナンパ入門
その中のあとがきによると
「俺を救った師匠への恩返し」
だから今 俺もこうして ナンパ講師


人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
普通じゃないが普通になる
ありえないがあり得るになる

人からまた人へと感染
受け継がれていく感性
不自由を抜けて自由になる
自分ではない自分になる

 

All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。

読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)