書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

ハラリルレロ / タマイコウスケ(take it easy / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/H6NPPsLwv1I

 

ハラリルレロ / タマイコウスケ(take it easy / tamako)

 

減るからこそ 飯がうまい腹
緩みがあるから 生まれる張り
冬が寒いから 嬉しい春
雨が降るから 訪れる晴れ

グッバイあるから 誰かにハロー
頑張ろう 頑張ろう
ずっと前から言ってるやろ?
ええよ 緩めよう 力抜こう


頑張って 頑張って
もうすでにパンパンに張ってる
けど頑張る態度を反転
つけられるバッテン bad end

傷口に絆創膏貼って
筋肉痛にサロンパス貼って
地べたを這ってでも頑張って
それを発展させ続けた果

ぷちんっ 絶対 千切れる
鬱になった俺だから 言い切れる
頑張れば神風が 美辞麗句
一体誰が信じてる?

お前は充分はってる
肩を張ってる 虚勢張ってる
もう充分頑張ってるから
緩めよう って声を張ってる

 

 


手を抜いて 力を抜いて
ぬかすやつは抜かれるだけ
抜きつ抜かれつ資本主義社会
手を緩めるなんて許さない

自分に自分で懲罰 パノプティコン
もっともっと 加速志向
そこじゃ人があたかも不死鳥
すでに限界 過酷な市場

不安を埋める それは大間違い
この世に絶対は存在しない
埋まらないを埋めようとどんなに
頑張っても受ける扱いはぞんざいな

たまに抜かない 身が持たない
それは男が一番わかるんやない?
手を抜け 息を抜け 力抜け 
ヌケヌケと抜かす 肺ゆるめて


減るからこそ 飯がうまい腹
緩みがあるから 生まれる張り
冬が寒いから 嬉しい春
雨が降るから 訪れる晴れ

グッバイあるから 誰かにハロー
頑張ろう 頑張ろう
ずっと前から言ってるやろ?
ええよ 緩めよう 力抜こう


All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。

読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)