書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

MCDJ合戦 / タマイコウスケ(the war of MC and DJ / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/GC4Fp7A_SAQ

 

MCDJ合戦 / タマイコウスケ(the war of MC and DJ / tamako)


DJカニエと俺MCエテコウ
二人三脚目指す でっけえとこ
けどぶっちゃけラップマジ面倒
テーマ サビ リリックのマネジメント

「なあカニエ俺たちのオーディション近ぇし
テコ入れがてらにポジションチェンジ」
いきなりの提案に驚天動地
けど俺の説得に渋々承知

それもそのはず 奴は知っとらん
ライム考えるあの しんどさ
かたやDJは後ろでジッと立って
「ボタン、ポチッとな」でいいもんな

けど実際 見るとやるじゃ天地の差
つなぎ フェーダーワーク すげぇしんどさ…
一方MCはバトルでヒートアップ
今や蝶よ花よのヒップホップスター


猿知恵で成功したかに見える
けど 本物はしたたかに見てる
騙し騙され これは合戦
何が本物 なにがガセ 探し出せ


バトル MC人気 うなぎのぼり
DJは及ばない 足元にも
なんで元DJのやつが 勝ち誇り
俺は冷や飯?おかしい 差し戻し!

「元に戻そう俺たちのフォーメーション。
元のポゼッションのほうがもっと成長」
眉をひそめるカニエ 渋々了承
バカが MCはこっから もっと上昇

お前は黙って作ってろ トラック
ついでに書かせるラップのリリック
ギャラも5:5と言い 実は8:2
どうせ 困るだろ使い道に

やつはスマジオでハードワーク カンヅメの最中
俺はスケコます パイオツ XLサイズ
弱ってくカニエ 使えないやつ…
お前は後ろに突っ立ってろカス!


猿知恵で成功したかに見える
けど 本物はしたたかに見てる
騙し騙され これは合戦
何が本物 なにがガセ 探し出せ

 


俺はカニエのダチ ラッパーのマローン
カメラマンのハッチ ゴロツキのウス 
ブロガーの牛の糞
最近 明らかにおかしいカニ
「どうしたんだ?話してみなよマイメン」

聞けば絶対おかしい 事の顛末
ハードワーク 少額のギャラ「どうなってんだ⁉」
やりたい放題 エテコウの天下
「黙ってられっか」いざ下す天罰

 


今宵もライブ みなlet's get in
一番ヤバイのは?「MCエテコウ‼」
ふとステージに乱入するゲテモン
「俺はマローン 図に乗んなこの偽モン」

偽モン⁉そりゃこっちのセリフだし
けど始まればわかった こいつはマジ
何もしてないくせにギャラは8割⁉
お前は自分で書いてない歌詞‼

結果は0:100 ワンサイドゲーム
あっちにうつった 大半の目
散々な目 抱えたブレイン
けどこれで終わらねぇ転落劇

バトルの様子 4k動画
ネットで拡散 炎上状態
ほんで帰り道「調子どうだ兄弟?」
ゴロツキに絡まれ 今救急車

 

All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。

読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)