書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

キル / タマイコウスケ(story of KIRU / tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/LKRguUssSHw

 

キル / タマイコウスケ(story of KIRU / tamako)


おすなおすな 毎度の満員御礼
「こいつがMCオキナ!最高だぜ!」
ステージ終わり楽屋で座り込んでると
突如聞こえてくる 怒鳴り声

「裏口から入ってライブをタダ見
いい根性してるじゃねえか ガキ!
その腐りきったメンタリティー
突き出してやるからな警察に

割って入る 「まあまあMCババア
この子は俺が お前はライブが」
連れ出す半ベソのガキンチョ
「また来い 俺の名前で入れるからよ」

 

そっからブームもひとしおの10年後
当時のヘビロテも既に懐メロ
お馴染みのクラブで「はい、フレンド」
お前はあのときの…回りだすルーレット

 

メンチをきる ダメと見切る
足切る 首切る キルキルキル
より 情けかけて それ恩に着る
助け合って俺たち生きる

 
メンチをきる ダメと見切る
従わなきゃ舌切る キルキルキル
より 情けかけて それ恩に着る
助け合って俺たち生きる 

 

あのとき助けてもらったガキンチョ
オキナのラップ聞いて成長
ラップしたけど微妙 もう一丁
起ち上げたベンチャー 今は社長

すげえじゃねえか社長 なぜここに
あなたのラップを世間に知ってほしい
我が社のバックアップ やりませんかツアー?
当たり前じゃねえか that's right!

そっから飛ぶ鳥落とす勢い
豪華絢爛 アルバム ツアー PV
今までライブは金曜日土曜日
それが今ではインタビュー毎日

ようオキナ 最近いいな羽振り
ババアお前が叱ったガキ 今やバブリー
やつが助けてくれてる 今の活動
なるほど 金があれば 誰でも楽勝


メンチをきる ダメと見切る
足切る 首切る キルキルキル
より 情けかけて それ恩に着る
助け合って俺たち生きる

 
メンチをきる ダメと見切る
従わなきゃ舌切る キルキルキル
より 情けかけて それ恩に着る
助け合って俺たち生きる 

 

久しぶり〜覚えてっか俺のこと?
あのときは怒鳴ってほんとメンゴ
まあ過去のこと 流そう水にな
これから俺たち大人の付き合い

それはそうと 俺も全国ツアー
やりたいんだが 金に困っててな
なら僕が出しましょうか?会場代
マジで⁉いいですよ会場代

これで俺もスター 思った矢先
ツアーの準備すればなんかおかしい
あれ?pv ポスター 広告は?
知りません。会場代だけです 僕は

なんてこった 始まったツアー
キャパが5000人の会場に33
公開処刑の笑いもの
トラウマで握れなくなったマイクロフォン


All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。

読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke
ビート販売「TAMAKO BEAT lab」:
http://tamaikosuke.thebase.in/

「タマコウ、最高な曲、動画、ありがとう!お礼したい!」という人は

三菱東京UFJ銀行
宇治大久保支店
普通口座 0106298
タマイコウスケ

にカンパしてください。

(カンパくれた人はお礼言いたいので、
tamako.ggg.1@gmail.comに連絡ください)