書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

分福 / タマイコウスケ(there are well being/ tamako)

youtu.be

 

https://youtu.be/jqssVYzhAq0

 

分福 / タマイコウスケ(there are well being/ tamako)

回しに回す DJgg
齢40 齢食ってる見た目より
されどくすぶり続けて 日陰の身
still現役 狙ってる仕掛けどき

ライブ帰り 猫の鳴き声
姿がないのにどこから聞こえる
寄っていく声のする方へ
暗渠にかかる金網除けば

どうしてこんなところに収まってる
腰かがめ 3分足らずの救出劇
猫はこっちを眺め にゃーと鳴いて
そのまま どこかに走り去ってく

それも忘れて 深夜のチルタイム
ピンポーン 突如ドアのチャイム
見ず知らずのグラマラススタイル
「あの時の猫だにゃ」サプライズ

ブンブク 福を分ける
独り占めしてぶくぶく太るより
ブンブク 福を分ける
ブンブク 福を分ける


そっから突如猫娘が居候
「困ったことにゃいのか?」しきりに尋問
家事頼めど やはり猫
水怖がり 料理は猫まんま

困るといえば 仕事の体制
腕は立つけど 立たない弁
曲作れど売り込むのが大変
「にゃんと!あたしに任して」

飛び出して 2時間で帰ってくる
「サインしにゃ!」契約書を持ってる
そしてまさかまさかのレーベルデビュー
「にゃーに あたしに任せれば余裕」


あとで事務所の社長と裏話
「君のマネージャー 奇行も甚だしい」
水を舐め 虫を追いかけたらしい
けどすごい売り込みの熱量「待ったにゃし!」

 

そっから身入りもたっぷり おかげさまで
食えるぐらいには 振り込まれたマネー
「もう困ってることはにゃいね。
それじゃあ そろそろお別れ。」

わかってたけれど突然すぎる
鼻すすり 目元はウルウルし
空気無視で 突如追いかける虫
そのまま走り去って はい おしまい

track by jim & タマイコウスケ(tamako)
others All by タマイコウスケ(tamako)


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。

「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。バンド「TAMAKO the championbelt」ラップ担当。

ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。
HP:https://wantoouji.wixsite.com/wantoo


読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001683205.html
facebook:https://www.facebook.com/kousuke.tamai.7

漫画:https://note.mu/tamaikosuke
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke