書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

大和コトバース / タマイコウスケ(Japanese/ tamako)

youtu.be

 

大和コトバース / タマイコウスケ(Japanese/ tamako)

あ と言えば うんのコンビネーション
胃 が痛いことに気付こう
鵜 みたく丸呑みの情報
絵に描いた餅を渇望

尾ひれ 葉ひれがくっついてる
蚊のように群がってる
木 を見て森を見ない視線
苦もあれば楽ありな人生

ケもあればハレの日もある
個が集まり全体をなす
差 に注目する
死 が必ず待ってる

巣 の中からは見えない世界
背に腹は変えられない 万物の

他がいるから自分がいる
血と肉だけで 俺自身じゃない

津 と 土のかんけいせい
手 とり足とり 教えてく
戸 を開けて街に出る
名 ばかりでなく中身もある

2 面性をもってる
ぬ っと出てくる意外性
根掘り葉ほり聞くなんて野暮
野となれ山となれ 言うだろ

歯に絹着せず物言う
非は誰にあるのだろう
歩 もすすめば金になる 退けば
屁のつっぱりにもならず

歩をすすめる 今日も
魔 が多いのは好事の証拠
身も蓋もないことを言うよ
無にかえる どんな有も

目くそ鼻くそ 同じ一部
藻 のように大海に消ゆ
矢のごとしな時間経過
湯 にずーっとつかってれば


世 を憂うより 嬉しむ
ラの音に合わせチューニング
利 がないと動かない気持ち
ルルルと心が歌う

レの音に合わせてもええやん
炉にあたって一休み
和 の精神 保つ自身を


▼限定動画が届くLINE
https://wantoouji.wixsite.com/line
▼「即曲ラップ」とは
即興でトラックメイクをし、その上でフリースタイルラップ、即興で曲を作り上げるパフォーマンス。タマイコウスケのオリジナル。

All by タマイコウスケ


玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。
「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。
ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。
読書好き。月に2500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/

2018_11月_タマイコウスケの曲