書を読んでクラブに行こう 玉井幸助(タマイコウスケ)公式ブログ

ラッパー/トラックメイカーの玉井幸助(タマイコウスケ)の公式ブログ。

Picasso / タマイコウスケ(Picasso / tamako)

youtu.be

 

Picasso / タマイコウスケ(Picasso / tamako)

 

ピカソ ピカソ 適当な陶芸
いろんな表現 どんどん挑戦
ピカソ ピカソ とりあえずやれ
やっちゃえ みたいに俺は思って

俺でもかける なん10億円
天才にしかわからない世界
皆 わからないけれどわかるふり
または わかろうとも しない素ぶり

多分もっと単純かつ狡猾
子供心とビジネスマン
極度のファンシーでリアリスト
マントルと北極その両方

大きい見方 でかい道筋
とにかく手数 キャンバスにかます
悩む時間がもったいない
やってから わかってくるスタイル

かわいい わからん ばからしい 天才
賛否両論 一人十色のデッサン
シンプルすぎて 入り組んでる
落書きの皿の前で 皆 腕組んでる

ピカソ ピカソ 適当な陶芸
いろんな表現 どんどん挑戦
ピカソ ピカソ とりあえずやれ
やっちゃえ みたいに俺は思って


もっとできるな 単純に思う
もっとやりたい放題でいいな
突き抜けてる方 やと思ってた俺
まだまだここからやね

プライベートと社会との接点
ごっちゃにしてると大怪我するで
好きなことやる 好かれるは別物
サービスは相手ありきやもの

社会の要請 友達の要請
あるあみ強制 ああせいこうせい
その中で構成 行儀がいいね
けれども どこか満たされへん

かといって ひたすら無茶苦茶に
これが芸術みたいな 見せびらかし
うちに籠もりすぎると 意味不明
相手のレベルに合わせてあげる

ピカソ ピカソ 適当な陶芸
いろんな表現 どんどん挑戦
ピカソ ピカソ とりあえずやれ
やっちゃえ みたいに俺は思って

とにかく走りきる4の倍数小節
音楽構成からのリリックの要請
筋トレのあともう1回のように
枯れたところからすくい上げる表現

筆を動かす 絶えず止まらず
やった分だけ 得をしてるはず
迷い に意味はあるのか
パブロピカソが俺に語るのさ

 

玉井幸助
1991年生。京都府宇治市出身。帝塚山高等学校卒。大阪芸術大学映像学科中退。地元京都から沖縄まで歩いて行ったのをキッカケに退学。愛称「たまこう」。
「タマイコウスケ」名義でラッパー、トラックメイカーとして活動中。B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝。
ネット・SNSによる売上アップのビジネス「wantoo」代表。
読書好き。月に1500冊読む。趣味は旅、絵を描くこと。甘いもの好き。特に芋ケンピ。やりたいことだけやっている。

音楽/動画:https://www.youtube.com/channel/UCnTzkuKA2E8IS0iz_pYfL3A
ブログ:http://tamaikosuke-rap.hatenablog.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jeh0583f
twitter:https://twitter.com/tamaikosuke